男の隠れ家 我楽多亭

オーディオ、音楽の趣味の数々を楽しんでいま~す。

雑文152【創刊号からの再掲載スタート!】NO.302

1週間のご無沙汰で~す。


◆◆◆◆ ◆  ◆ 仕事中に見かけた何でもない光景! 。 ◆  ◆ ◆◆◆◆

連日、35度を超える日でも、コロちゃん(我楽多亭オーナー)は、車の助手席に乗る
仕事を続けている。フ~暑い!

この仕事中の日常の光景を写真特集としました。

都内の下町。古い建物を大事に使用している。
【写真①】【写真②】

都内の古いお寺の境内。お寺の名前忘れました。思い出したら投稿します。
【写真③】【写真④】

◆◆◆◆ ◆  ◆ 創刊1号からの再掲載【お初にお目にかかります!。
     男の隠れ家 我楽多亭 紹介① NO.1】 。 ◆  ◆ ◆◆◆◆

投稿日:2012年 3月10日(土)11時44分44秒

はじめまして 浜田博で~す。
家では『コロちゃん』のあだ名で呼ばれてま~す。
まずは、このあたりから自己紹介といきますか。
朝令暮改、いい加減、三歩歩くと頼まれたことを忘れる。
(まるで鶏)、躁鬱症には絶対ならない(家族のコメント)、
楽天主義を総称していつの間にか『コロちゃん』だす。
昭和23年生まれ、幼少のころは物資が不足で外米食もたびたび、
バナナは豪華フルーツ、パイナップルは病気で自宅静養の時だけ、
時々仮病を使いました。
そんなことの影響か、何でも残さず食べま~す。ハイ!
それでは お後よろしいようで、サイナラ!
(事務局慌てる)

失礼、失礼 さて本題に入ります。
まずは 『男のの隠れ家 我楽多亭』としました。
(どこかで、聴いたことがある名称ですな)
我楽多亭は9年前に実家に8畳屋根裏部屋付のプレハブを建て、
そこにスピーカーを山ずみしています。自宅を含めると、
約70セットになります。*現時点では19年前の建物
百聞は一見にしかず、我楽多亭の有様の一部の写真を載せました。

*尚写真は当時の写真です。

【写真⑤⑥】